「血に塗れた我が人生をここに捧げようぞ。『血塗れ王鬼(カズィクル・ベイ)』!」

はい、わかる人はわかりましたね。
いやしかしルーマニアと言う国は中世好きには何とも堪らない国ですね。
それこそドラキュラ伝説の”モデルの一人”でトランシルヴァニアの英雄ヴラド3世をはじめ様々な人物の物語があります。

そんなルーマニアからお届けする今回の新入荷銃はコチラ!!!※ルーマニアにいる訳では無いです。

CYMA Romania AIMS Realwood Fullmetal電動ガン

ルーマニアが運用していたライセンス版AKMであるAIMの輸出モデルです。
ストックは右側にスイング式で折りたためる様になっておりおしゃれ!!!!!!(曖昧)

(↑写真はAIMS-74)
現在のルーマニア軍のサービスライフルはAIMS-74に譲っているもののルーマニア軍以外での使用も良く見られる銃です。
アフガン国家警察といったやはり中東国家に対する支援品として送られることが多いからでしょうか??

これのより短いAIMRというモデルはとある方のブログでもご紹介されていたのでご存知の方も多いでしょうがDEVGRUでの運用実績もあります。
魅力的な銃ですね~。

ブローバック機能付なので作動の楽しさもバッチリ!!!!!!

AKが使いたいけど他人と被りたくない、そんなアナタにオススメ!!


CYMA Romania AIMS Realwood Fullmetal電動ガン
¥30,240-(税別)

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ!
皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております!!