栓抜きとしての機能も備わっています(笑) ICS GALIL ARM AEG (JP Ver.) 入荷しました♡

みなさまありがとうございます、福岡博多の猫奉行です。
おかげさまで一周年、日頃のご愛顧に感謝して、
5月20日より5月28日まで 猫奉行 一周年セール 第二弾 を開催中です♪

今回は ICS GALIL ARM AEG (JP Ver.) を ご紹介します♪


台湾AIRSOFTガンメーカーICS社のガリルになります。 AKの機構を踏まえ、欠点を簡略化したIMI社のガリルです。


基本的なセレクターの動作はAKと同じ様に本体側面のレバーにて行うのですが、 本機はそれとは別にグリップ右側にあるセレクターレバーでもセーフ/セミ/フルの切り替えができます。


なんとこの機構を搭載したGALILはICS社の本機だけです! マニアにはたまらない仕様となっています。


フロントサイト


リアサイト


フォールディングストック


さて、本機にはなんと栓抜きとしての機能も備わっています(笑) 気になる方はWikiで調べてみましょう。


ICS GALIL ARM AEG (JP Ver.)
全長755mm~990mm
重量3700g
販売価格 ¥50,240-(税別) です。

セール期間中はセール特別価格お買い得品が盛りだくさん♪

博多にお出かけの際は
福岡 博多の 猫奉行まで是非どうぞ♪
皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♡

.