超オススメ装備服!!

こんにちは、ガハラです。

風邪が完全に治ったと思ったらま~~~~た喉が痛くなりました。ふざけんな

さて、最近は流石に寒いので長袖の紹介をしたいと思います!!(前々回に半袖の紹介をした女

 

VOLK TACTICAL GEAR L9 CONBAT SHIRT RANGER-GRL

 

首元のチャックは胸のあたりまで下ろせます。

 

両肩にはこのようなポケットやチャックが。

パッチの取り付けが可能なのがありがたいですね!

 

VOLK さんの装備品はマジックテープタイプやチャックタイプのポケットが多いので助かります。デザインも無理やりつけてごしゃごしゃしてるという感じは全くないところが素晴らしいですね。

 

少々見にくいかもしれませんが肘のあたりには布が追加してあり、曲げやすい仕様になっています。

実際に見ていただくのがよろしいかと思われます。

 

後ろ側はこのように無地になっていますので普段使いにもイケますね~。

 

ちなみにこちらの商品は色違いもあるんです!

 

当店販売価格 ¥16,800-(税別)

 

また、柄違いではありますが首元や腕の側面に柄がついたものも↓

柄の部分は布の生地が違うので値段も変動しています。

柄バージョン 当店販売価格 ¥15,800-(税別)

 

 

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪

商品の、ご予約、お問い合わせは店頭、またはこちらまで ↓

お問い合わせリンクはこちら

お電話でのお問い合わせは092-409-5125まで

皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♪