Volk Tactical Gear パンツ

こんにちは、ガハラです。

もう12月ですよ・・・街がクリスマス一色で博多駅もリア充どもがうじゃうじゃたくさんの人で賑わってますね!

 

さて、今回は前回に引き続きVolk Tactical Gear さんの装備品のご紹介です!

 

Volk Tactical Gear  L9 TAC PANTS WOLF-GRAY M

 

まず、正面側から。

手がすっぽりと入ってしまう程の大きなポケットが!左右両方に付いています。

 

側面のチャックを開けると広い収納スペースが。(撮影場所をライトの下へ移したのでパンツが明るいグレー・白のようになっていますが一枚目の画像が実際のものに近い色です)

チャックの上部にはマジックテープで留めるタイプのポケットが。マジックテープだからと甘く見て片手で外そうとしたら全く外れなくて丈夫でした。

 

膝の部分は膝が曲げやすいように大きめの布で覆われて曲げやすい加工が四か所に施されています。

 

お次は後ろ側!

「あれ、これ前側だっけ?」と思わせるほどの大きなポケットが。小さなポケットもついています。

 

裾はぴったりと合わせることができるよう、マジックテープで調整できるようになってます。

 

前側のチャックの部分なんですけど、本来留め具(主にホックやボタンが付いている)の部分がマジックテープになっているんです!

ゲームとゲームの間隔が短くてなかなかトイレに行けない!!というお悩みも解決ですね!ちゃっちゃとトイレに行けます!

 

当店販売価格 ¥16,800-(税別)

 

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪

商品の、ご予約、お問い合わせは店頭、またはこちらまで ↓

お問い合わせリンクはこちら

お電話でのお問い合わせは092-409-5125まで

皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♪