VOLK V-9 LEATHER BELT G2

毎度ありがとうございます、福岡 博多の 猫奉行です ♪

本日はVOLK V-9 LEATHER BELT G2 のご紹介です!


上質の牛革、表革部分を2枚貼り合わせた極厚豪華仕様の限定レザーベルトの新刻印Ver。


1枚でもベルトとして成立する厚みの牛革を両表面で2枚貼り合わせました。
厚み、質感ともに最上級の1本です。


バックルはゴールドメッキブラス、スナップボタンは素材むき出しのブラスと、金属パーツにも拘わっています。バックル部分の取り外しも可能です。


ベルト縁部分と着用時に横にくる部分に特殊ミシンによるステッチを施しています。
後面部分には高温焼き素押し加工により VOLK TACTICAL GEAR と刻印を施しています。


ベルト先端部分にはVTGシンボルロゴマークを刻印しています。
ベルト張り合わせ部分はナメシ加工により、繋ぎ目が見えない様にしています。

VOLK V-9 LEATHER BELT G2
当店販売価格¥16,800-(税別)

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪

商品の、ご予約、お問い合わせは店頭、またはこちらまで ↓

お問い合わせリンクはこちら

商品のページはこちら

お電話でのお問い合わせは092-409-5125まで

皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♪