BOLT SR47 ELITE SD BRSS 調整済電動ガン

こんばんわ!
最近オナラと思って出したら実が出た「ジャスティン・ビーバー」こと
ケイティーです。

では、BOLT SR47 ELITE SD BRSS 調整済電動ガンの紹介です!!!

一応海外製なのでこわいなぁって思う人もいるとおもいます。

なので中身をメンテナンスしております!!!

グリスの塗り替え。スプリング調整。初速調整もしています!!!

初速は元は83m/s → 93m/sまで上げています!

このストックだと長さ調整できるので自分に合った長さにしましょう!

スリングスイベルもついているのでスリングに関しては悩まなくていいですね!

まぁ、なんといってもこのSR-47の最大の特徴ですね!

マガジンはAKマガジンですけど、マガジンを抜くときはM4の抜き方ですね!

シンプルにパッチもかっこいい。。。

サイレンサー付きなんです!

しかもこのサイレンサー取り外しがめちゃくちゃ簡単!!

ワンタッチで取り外しラクラク~

バッテリーはハンドガードの中に入ります!

Lipoバッテリーが苦手でニッケル水素のバッテリーを使いたいひともいると思います!

なのでニッケル水素バッテリーが入るのか確かめたとこ、入るのは入るんですけどハンドガードをしめたら結構パンパンな状態になってしまいます。。。全然気にしない方はいけます(笑)

結果 ニッケル水素はつかえます。けどLipoバッテリーをおすすめします(笑)

BOLT製品は電動ガンなのに反動がガツンガツンときてくれるので撃ちごたえあります!

マルイの次世代電動ガンもあるのですが反動の伝わり方がBOLT製品と違う伝わり方がするので

気になる方は是非!猫奉行でお試しあれ(笑)

あ、TANからーもあります!

 

あなたはどちらが好みですか??

 

当店販売価格 ¥41640-(税別)