マイクロスコープを搭載した、ドイツ連邦軍制式採用アサルトライフル

毎度ありがとうございます、福岡 博多の 猫奉行です ♪

東京マルイG36K 再入荷しました!!
ドイツ連邦軍に採用されているG36シリーズは、名門ガンメーカーH&K社を代表するアサルトライフルです。全長1mに達するライフル型のG36から、コンパクトなG36Cまでバリエーションも様々。中でもG36Kはアメリカ軍のM4A1カービンに相当するモデルとなっています。

キャリングハンドル後部に、G36専用の3倍率マイクロスコープを搭載。サバイバルゲームに適したクリアな視界を確保し、精密なサイティングが可能となっています。

ボディ側面に折りたたむことができるストックは、本物と同じロックメカニズムを採用しています。ストック後部にはすべりにくいラバーバットプレートを装備し、構えた時に本体をしっかりホールドすることができます。

装弾数50発、内部の5.56mm×45弾を再現したマガジン。側面のジョイント部分を利用して複数のマガジンをつなげることが可能です。

東京マルイG36K
全長:615mm / 860 mm(ストック展開時)
重量:900 g(空マガジン、バッテリー含む
装弾数:50 発
当店販売価格¥32,370(税抜)

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪
皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♡

.