次世代M16A4 RAS仕様 作ってみました。

毎度ありがとうございます!福岡 博多の猫奉行です♪
M16A4 RAS仕様 作ってみました。

当店も取り扱いのあるECHIGOYA TOKYOオリジナルパーツをマルイ次世代M4A1に組めばなんとなんと!!
大人気M16A4の再現ができるんです!!!!
フレームがCOLT M4A1刻印なのはご愛嬌☆


ECHIGOYA東京オリジナル、高精度バレルベース一体型アルミ製アウターバレルを組込済み、
米海兵隊が使用するM16A4 RAS仕様を次世代電動ガンで再現してみました。
オリジナルアウターバレルは内径8.7mmのタイト設計でバレル共振を防ぎます。また、バレルベース一体型により、強度と機能のバランスに優れます。


RAS組込済みで拡張性が大幅に向上!
レイル機能は様々なオプションに対応でき拡張性が広がります。
アルミヒートガードも再現されています。
バッテリーはストック内へ収納可能です。

現状、BOLT airsoft、D-boys、A&K、アローダイナミクス等々…
悪いわけではないものの性能的にはまだ一長一短のある印象のモデルばかりですがM16A4が安心と安定の東京マルイで組めるのです。
コレって何気に凄くないですか????
と言っても以前から本家本元ECHIGOYAさんはやってましたので知ってる方は知ってるとは思いますががが…

というわけで当店猫奉行でも同じモノができるんですよっていうコマーシャルでした!!

ちなみにですが…


次世代 M16A4 RAS仕様
販売価格 ¥95,000- です。

と言う感じで、コンプリートモデルとしても販売してますので興味のある方は是非店頭の方まで!!!!!
もちろん組み込み依頼も承ってますのでお気軽にご相談ください。

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ!
皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております!!

.