久しぶりの再販です、ご予約受付中♪ KTW New ウィンチェスターM1873カービン

KTW New ウィンチェスターM1873カービン
久しぶりの再販決定です♪ ただいま ご予約受付中です。


西部劇に必ず登場するピストルがコルトで、ライフルはウィンチェスターです。 コルト・ピースメーカー(SAA)とウィンチェスターM1873は、「西部を征服した銃」という、アメリカ史上に名文を残しました。KTWはウィンチェスターM1873カービン・モデルをエアーソフトガンとして、作動・外観を忠実に再現しました。ストックはプラ製ですが、銃本体は全金属製です。


レバーを起こすとダストカバーが開きます。以前は抵抗のためのスプリングが入っていましたが省略しています。閉めるときは銃口を下に向けるか指を使います(実銃通りです)。 サイドカバー後ろの丸環はサドルリングで、馬の鞍にひっかけるときに使います。


レバーを起こすとレバー前方に見えるキャリア・ブロックが上昇します。ストックは樹脂製ですが、色など実銃のアメリカンウォールナット風に仕上げています。


ウィンチェスターの照尺にはいろいろなタイプがありますが、カービンはエレベーターが一気に上がるこのタイプがポピュラーです。


先台リングのスクリューを外し、前へ少しずらすとホップスクリューが現れます。付属の六角レンチで右に回すとホップが強くなります。マルイ0.25gバイオ弾で調整済みです(初速は平均76m毎秒)。


KTW New ウィンチェスターM1873カービン
全長:935mm
重量:2100g
装弾数:37
販売価格 ¥38,800-(税別) 

ただいまご予約受付中です。