年末セールです♡

こんにちは、とんでも女子大生ガハラです。

先日の撃ち納めですが、バイト直後で疲れて判断能力が落ちていたのか、カラーチェンジのせいで咄嗟に間違えたのか、あるいは貸し切りで浮かれていたのか・・・いえ、何を言っても無駄ですね、何を言おう、ワタクシ、

計4回もFFしました。

誠に申し訳ございません、私の前を通った人は弾丸を浴びることになります。

改めましてどうも、人間クレイモア・ガハラです。

 

気を取り直しまして今回人間クレイモア・ガハラがご紹介するのは年末セール対象商品です。

 

G&P CAR-15 Old Style

ちなみにこちらの商品は調整済み電動ガンとなっています。

年末セールでなくてもお得な商品です!

先日ご紹介したものよりハンドガードが短いですね。

 

グリップまわりはすっきりしています。シンプルイズザベスト(ザって名詞なかったらあってもなくてもいいらしい)

 

ストックは固定ストックです!!・・・と思いきや・・・

伸縮します!!!!

バットエンドのレバーを0に合わせると勢いよく伸びるので注意が必要です!

 

ハンドガードは穴が開いています。

ここにバッテリーをぶち込むわけなんですがかなり硬くてほかのスタッフさんにしてもらいました・・・。

 

銃口まわりはシンプルです。

 

当店販売価格 ¥52,840-(税別)

今なら年末セールでレジにて2,000円引きです!

 

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪

商品の、ご予約、お問い合わせは店頭、またはこちらまで ↓

お問い合わせリンクはこちら

お電話でのお問い合わせは092-409-5125まで

皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♪