マジでカッコイイ♡KRISS Vector

ブリーチをかけようか迷っていた矢先にケイティーさんに先を越されてパクリみたいになったら嫌だから保留にしたガハラです。

 

今回は個人的に形状が好きなトイガンの紹介です!

 

KRYTAC KRISS Vector (電動)

やっば!!!めっちゃ好き!!!!(*´ω`*)

小ぶりで軽くて振り回しやすい、形はスタイリッシュ・・・最高ですね!!!クリスベクター嫌いな人っているんですか???いないですよね???(威圧)

 

ご存じの通り、実銃は撃つと反動がドカンと来るわけですよ!
銃をコントロールする上では大問題・・・でもクリスベクターは・・・・!!!ピストルグリップの前に機関部を配置しているので反動が来ないんです!!

私、調べて知ったのですが実銃メーカーが手がけたエアソフトガンだそうですね。やばくないですか?!?!?!

 

あれ・・・セーフティはいずこへ?!?!

セレクターとセーフティが一体化していないのは特徴的ですね~!初めて知りました!
モードはピクトグラムで表示されているので分かりやすいですね!
一番上がセミオート、一段下げると2発バースト、3段目がフルオートです。

 

ピストルグリップの真上にあるレバーがセーフティです。お前だったのか~~~!!水平だと安全状態、回転させると発射可能状態となります。

 

本体左面がなにやらごちゃごちゃしてますね~。でもこんなふうにいっぱいボタンやらパーツやらが付いているのがロマンです!!

 

コッキングレバーは、起こして後方へ引きます。引くと反対側にあるエジェクションポートカバーが開きます。

 

パカッと開くと中にホップ調整ダイヤルがあります!

 

マガジンキャッチボタンはこちらです!右利きの方は親指で押しながらマガジンを下にスッと引くと簡単に取れます。

 

逆ネジで銃身と留まっているので、市場にある色々なカスタムパーツの取り付けが可能です!
ただし、このマズルは1.5㎜の六角ネジでロックされているので、取り外す際は注意が必要です!

 

ボトムのレイルはレシーバーと一体しているので取り外しはできません。
本体フロント側の左右どちらかにレイルをつけられます!レイルに関してはお好みでどうぞ!(笑)

 

注目していただきたいのがこのストック!

一言で言うと頬付けがめちゃくちゃしやすい!!

ストックは折りたたみ可能でたたむとこんな感じですね!う~んコンパクト!!持ち運びに最適です!

 

グリップ内部にバッテリーを収納します。

 

当店販売価格 ¥62,800-(税別)

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪

商品の、ご予約、お問い合わせは店頭、またはこちらまで ↓

お問い合わせリンクはこちら

お電話でのお問い合わせは092-409-5125まで

皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♪

.