G&G EMG A4 Plastic BlowBack

毎度ありがとうございます、福岡 博多の 猫奉行です ♪

G&G EMG A4 Plastic BlowBack入荷しました!!

G&G EGM A4の魅力は樹脂製でありながら軽量高剛性である点がまずあげられる。フレーム構造が一体型で、グッと握った時の質感が非常に頼もしい。

またG&G式のブローバックシステムを搭載し、動作時のショックは照準が大きくぶれるほどではないが、ダミーボルトの動作と心地よい金属動作音が楽しめる。残弾がなくなるとボルトの動作が止まる仕組みになっている。

本機は固定ストックであり、バッテリースペースにも余裕がある。ハイダーキャップをはずすとM14の逆ネジが露出するためアダプターを介さずにサプレッサーを装着できる。

軽量高剛性で、軽くて取り回しにすぐれ、ゲームウェポンとして扱いやすい機体であると共に、ブローバックが射撃の楽しみ・快感を演出してくれる。初心者からマニアまで楽しめる要素を含んだ機体だ。

G&G EMG A4 Plastic BlowBack
内部調整済み
当店販売価格¥25,320-(税別)

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪
皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♡

.