KTW新製品 Type 97 Sniper Rifle (九七式狙撃銃改) 予約受付中♡

毎度ありがとうございます、福岡 博多の 猫奉行です ♪

KTW 新製品 九七式狙撃銃改 予約受付中です♡

ktw0624

三八式歩兵銃を狙撃銃にして制式採用されたのが九七式狙撃銃でした。皇紀2597年(昭和12年、西暦1937年)のことです。 実銃ではスコープとマウントが一体になっていますが、このKTW製九七式はスコープ部を切りはなし、レールマウントにしています。

ktw0625

そのため現在市販されている各種スコープを取付けることができます。スコープ部のみ実銃と異なるため「九七式狙撃銃―改―」としました。
外観は三八式に準じるのでコスプレ用の代用品としても使えると思いますよ♡

ktw0626

銃口部。照星はKTW三八式では前期型(両サイドのガード無し)ですが、この時期の三八式と同じ後期型になっています。

ktw0627

照尺は三八式と同じです。鋼製板バネの先端に照尺の横ブレ止めのパーツがあります。板バネ後部中央にホップ調整ネジが見えます。

ktw0628

狙撃銃のため、眼鏡に当たらないようボルトハンドルが大きく下へ曲がっています。銃床には当たっていません。安全子は三八の前期型のままです。

ktw0631

レールマウント部。メタル製。レバーのつまみを引っぱってハンドルを回します。

ktw0632

刻印の「脱」の位置でレシーバーベースに差し込みます。

ktw0633

「装」の位置でロックします。

ktw0624

KTW 新製品 九七式狙撃銃改
仕様
全長:1276㎜ 重量:3.3㎏ 口径:6㎜BB 装弾数:22発
インナー銃身長:495㎜ 機構:ボルト式エアーコッキング
銃床:国産オニグルミ
付属品:ダストカバー、マウントベース、脱着式レールマウント。
*スコープは付属しません。
当店販売価格 ¥106,200-(税抜) となります。

少量生産品につき納品はご予約順となります、ご了承ください。

ご予約、お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪
皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♡