人とは違う物が使いたい方ぜひどうぞ!ケイホビーオリジナル 東京マルイ 電動ハンドガンハイキャパE用 ストライクガン変身スライド 入荷しました

毎度ありがとうございます、福岡 博多の 猫奉行です ♪
ケイホビー ハイキャパE用 ストライクガン変身スライド 入荷しました

東京マルイの電動ハンドガンハイキャパEをストライクガンに変身するスライドです。
安心安全の全樹脂製♪ のせかえは簡単、フロントサイトとリアサイト、スライド、後部のロック部分を移植するだけ!


ストライクヘッド
この銃を象徴する最大の特徴といえばこのパーツでしょう!
一般的に販売されている金属製のパーツですと結構な重さがありますが、樹脂で作られているため、非常に軽量です。
ゲームユースに作られている「電動ハンドガン」の機動性と操作性を損なう事無く戦闘的なイメージを付加する事に成功致しました!
※スライド一体成型なのでとりはずしはできません!


ハンマーシュラウド
元々は「トリガーに異物が挟み込んで発射不能になる」事を防ぐパーツです。
「ハイキャパE」ではハンマー自体は発射動作に関係が無いので、どちらかというと誤作動を防ぐ為のパーツになります。
でも、何よりこのパーツの真骨頂はそのフォルムにあります!
※スライド一体成型なのでとりはずしはできません!


ケイホビー ハイキャパE用 ストライクガン変身スライド
販売価格 ¥9,259‐(税別) です。

人とは違う物が使いたい方ぜひどうぞ!

お買い求めは 猫奉行までどうぞ♪
皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♡

.