マットステンレス・フィニッシュのP226改良モデル

毎度ありがとうございます、福岡 博多の 猫奉行です ♪

東京マルイ シグ ザウエル P226 E2 ステンレスモデル新製品のご紹介です!!

スライドとフレームはステンレスシルバー・カラーを採用。光沢を抑えたステンレス鋼の色合いや質感を再現しています。

人間工学に基づいて再デザインされたグリップを再現。手が小さくても握りやすく、表面のシボ(凹凸)が汗や泥に対するすべり止め効果を発揮します。続けて発射する際に、引ききったトリガーを戻す距離(トリガーストローク)が通常の約40%で済むため、とても連射がしやすくなっています。

ハンマーをコッキングしてから発射するシングルアクション、そしてトリガーを引くだけで発射できるダブルアクションのどちらにも対応しています。

装弾数25発、硬質クロームメッキを施した、冷えに強いダイカスト製のマガジンが付属しています。

東京マルイシグ ザウエル P226 E2 ステンレスモデル
全長:196 mm
重量:742 g(空のマガジンを装着した場合)
装弾数:25 + 1(1発は本体に装填した場合)
当店販売価格¥11,850-(税別)

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪
皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♡

.