【5.11】 商品のご紹介 ~グローブ編~

このたび、猫奉行が5.11の正規代理店となり【5.11ブース】ができました!!
取り扱い商品は順次ブログでご紹介をしたいと思います!!

今回紹介しますのは、意気のいいグローブたち?です!!!

今回入ってきたのはこの四種類になります


Hard Time Gloves 税別 12,800-
このグローブの特徴は、ユニークな関節ナックルガード構造で内部パディングと器用さや快適さを損なうことなく最大限の保護を提供するアウターラミネートと2つの硬化熱可塑性プレートを備えており、精密に作られた指先は、銃器やツールを処理したりするときなどに最適です。
要するに、すばらしい!!と言うことですなッ!!

Station Grip Gloves 税別 4,900-

このグローブは、ハードに使用しても強力で信頼性の高い設計と高度な耐久性を兼ね備えています。ニットバックパネルは、ぴったりと安全なフィットを確保するために4つの方法のストレッチ特性を兼ね備えています。また、衝撃と摩耗に対するパッドナックルガードもついており、伸縮性がある手首の閉鎖は湿気および破片を保つことが出来ます。

 

TACLITE®2 Gloves  税別 6,800-

精度と器用さが最優先の場合、このグローブは、軽量になっているので優れた応答性を発揮します。通気性の快適さと実用的な保護のために構築されているため、銃を持った時、手にフィットするように拡張触覚のための継ぎ目のない羊のやしを使用しています。
そのほかにも、様々なグッズや装備品を取り揃えていますので
是非、猫奉行に足を運んでみてください!!
お待ちしております。