壁の外へと遠征する唯一の兵団のコスチュームセット入荷しました♡

毎度ありがとうございます、福岡 博多の 猫奉行です ♪
調査兵団コスチュームセット 入荷しました


『進撃の巨人』より、壁の外へと遠征する唯一の兵団
“調査兵団”のコスチュームセットが登場!


■主人公“エレン・イェーガー”になれるインナーが付属します。



■ジャケットとパンツには、厚手で丈夫な生地を使用しています。


■ジャケットのエンブレムはオフィシャル監修のもと、使い込んだ風合いのあるプリントで再現しています。


■ジャケットの胸ポケットとパンツのポケットは全て実際に使用できる作りです。

■腰布は巻きスカートのような仕様にしています。ウエスト帯がゴム製なのでお客様のサイズに合わせて伸縮します。

■腰ベルトは、マジックテープで簡単に着脱でき、サイズ調節が可能です。

■パンツはフロントファスナー開きで、後ろ身頃側にゴムを入れることでサイズに汎用性を持たせています。
ウエスト部分には、付属のベルトを固定するためのスナップボタンが付いています。

■固定ベルトのベルト部分は全てゴム製なので、お客様のサイズや動きに合わせて伸縮します。
ゴムの先端に、装着の際、パンツに固定するためのスナップボタンが付いています。
※バックルは飾りのため、サイズ調節機能はありません。

■ブーツカバーは、後ろファスナー開きで着脱しやすくしています。お手持ちの靴にかぶせてご使用ください。


©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
調査兵団コスチュームセット
販売価格 ¥13,800-(税別) です。

これを着て巨人たちを駆逐しよう!!

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪
皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♡

.