大人のエアコキシリーズ!!!

毎度ありがとうございます、福岡 博多の 猫奉行です!

東京マルイ製 大人のエアコキシリーズ入荷しました!!!

コチラの商品はマルイ廃盤品となっておりますので
買うなら今しかありません!!

ワルサー MPL

スリングベルト付属:移動や持ち運びに便利な専用のベルトが付属。MPLに取り付けることが可能です。

アジャスタブル・リアサイト:リアサイトは上下左右に位置調整が可能。より正確なサイティングが行えます。

抜群の飛距離を実現:弾に回転をあたえることで、少ないパワーで遠くまでBB弾を飛ばすことができるホップアッ            プシステムを搭載。

マガジンへの給弾もカンタン:装弾数48発、給弾用具や予備のBB弾150発を収納できるマガジンが付属します。

コルト XM177 E2

ポンプアクション・システム採用:ハンドガード下にレピーターハンドルを設置。構えをくずさずに素早いコッキングが可能です。また、未使用時にはハンドルを折りたたみ、ハンドガード内に収納することができます。

スライド式ストック:体のサイズに合わせてストックの長さを2段階から選択できます。

調整可能なフロント/リアサイト:付属のサイト調整治具でフロントサイトの上下、そしてリアサイトの左右をそれぞれ細かく調整することができます。

抜群の飛距離を実現:弾に回転をあたえることで、少ないパワーで遠くまでBB弾を飛ばすことができるホップアップシステムを搭載。

 

 

マガジンへの給弾もカンタン:装弾数33発、給弾用具とサイト調整治具や予備のBB弾170発を収納できるマガジンが付属します。

ワルサー MPL   当店販売価格¥5,440-(税別)

コルト XM177 E2  当店販売価格¥7,840-(税別)

 

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪
皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♡
 

 

 

.

 

  

 

 

マルイ廃盤商品となっております
買うなら今しかありませんよ!!

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪
皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♡

.