ジルバだ…踊るぜぇ!

レヴィさんカッコイイ!!レヴィさん美しい!!!そして強い!!!そしてカッコイイ!!

この記事を読んでる方の大半が知っておられるんではないでしょうかBLACK LAGOON。

原作者の広江先生が連載再開をツイッターでお知らせしてましたね、一ファンとして非常に嬉しい限りです。

今回はそんなBLACK LAGOONよりM79グレネードランチャーの紹介!!

 

 

ライフルグレネードの効率の悪さを解消するために開発されたこのランチャー。
ライフルグレネード以上、迫撃砲未満の火力を分隊に付与することが可能となった画期的な武器です。

 

BLACK LAGOON本編でもチンに唆されラグーン号を襲撃したルアクの船団に対しての反撃の際にラドム社のSMGと共に担ぎ、逃げるルアクにトドメを刺した時に登場してますね。
他にもベトナム戦争物のは間違いなく、100%といっても過言ではない頻度で登場します。

実銃同様、テイクダウンしてからのモスカートの装填になります。

 

レヴィのコスプレにも!ナム戦装備、リエナクトにももってこい!!
コレを機会にランチャーデビューいかがでしょう!!!

 

 


KING ARMS製 M79グレネードランチャー
価格:¥31,840-(税別)

お買い求めの際は是非! 福岡 博多 の猫奉行までどうぞ!
皆様のご来店、猫一同心よりお待ちしております!!