人気商品の再入荷情報です!!

今日(3/3)はとても日差しがあったかい…
春一番が吹いて幾日…ようやく春の息吹が感じられる気候になってきましたね。

暖かくなるとボディーアーマー類を着込めないという難点がありますが…

でも元気に営業します猫奉行です!!!!!

それでは今回は二点、人気商品の再入荷情報をお知らせします!!

KSC USP.45 (システム7)

エンジン「SYSTEM7」の搭載により、45口径の大型スライドが超高速のパフォーマンスをみせるUSPフルサイズの決定版。焼結金属で固めたハンマーシステムがその過激な作動を完璧に制御し、実銃のダブルコイル・バッファーシステムを特殊な分割構造を駆使して再現!また実銃通りにロックキーで作動凍結するなどメカニカルな魅力が満載です。また外観においても金型分割からマガジン細部のはてまで妥協の無いリサーチと試作修正をくり返し、USPファンの期待を裏切らない完成度を自負しております。

と自信満々なメーカーの紹介通り出来も良く魅力的なハードキックブローバックを誇るハンドガンです。
数少ないUSPフルサイズのモデルアップでもありますので非常に人気が高いモデルです!

 

 

AGM M1カービン エアーコッキング フェイクウッド

ほぼモデルアップが無いM1カービンの貴重なモデル!
一万円以下という安価ながら割りとリアルなフェイクウッドも評価が高いです。
WWIIアメリカ軍、朝鮮戦争アメリカ軍、韓国軍、学徒兵など使用できる幅は多めです!

 

 


KSC USP.45 (システム7)
¥17,550-(税別)


AGM M1カービン エアーコッキング フェイクウッド
¥6,120-(税別)

お買い求めの際は是非! 福岡 博多 の猫奉行までどうぞ!
皆様のご来店、猫一同心よりお待ちしております!!