3月28日 東京マルイ新製品のお知らせ!!

毎度ありがとうございます、福岡 博多の 猫奉行です ♪

新製品クイックアジャスト・ツーポイントスリングご紹介です!!

・移動時や、マガジンチェンジ時、サブウェポンへの持ち替え時など、エアソフトガンの重さを両手だけでなく肩でも支えることができます。射撃姿勢の安定感向上にも効果的です。

・ベーシックな2点式スリングとしての使用はもちろん、リア側のフックにあるホールへフロント側のフックを取り付けることで、簡易的にワンポイントスリングとして使うことができます。

・クイックアジャスターまたはクイックリリースタグを引くだけで、約30cmの長さを瞬時に伸縮可能。エアソフトガンを構えたり作業/移動時など、行動に合わせてすばやいポジションチェンジができます。

・首や肩への負担を和らげるクッションパッドが付属。かけ方を変えてもしっかりとクッションが当たるよう、長めのクッションパッドを採用しています。

・両端に搭載したバックルにより、ワンタッチでスリングのかけ外しが可能。身に付けた装備品が多い時でも、スリング付きのエアソフトガンをカンタンに脱着することができます。

クイックアジャスト・ツーポイントスリング
カラー:レンジャー・グリーン / コヨーテ・ブラウン
当店販売価格¥2800-(税別)

 

 

 

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪

商品の、ご予約、お問い合わせは店頭、またはこちらまで ↓

お問い合わせリンクはこちら

商品のページはこちら

お電話でのお問い合わせは092-409-5125まで

皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♪

.