室内戦・女性ユーザーにもってこいの電動ガン!

こんにちは、ガハラです。
クリスマスイブというのにバイトしてます。シングルヘル

 

そんな悲しい話はさておき、今回は室内戦や女性サバゲーマーさんにもってこいの新製品電動ガンが入ったのでご紹介します!

 

ARES M45 電動サブマシンガン

すごいコンパクトサイズですね!

ARESオリジナルのサブマシンガンタイプの電動ガンで、M4をそのまま流行りの9mm弾仕様にしたようなデザインが特徴です。

狭い室内や小柄な女性には取り回しやすく丁度良い大きさだと思われます。

フレームは金属製になっています。

 

約11.5cmのハンドガードが搭載されており、取り回しの良いサイズ感にまとまっています。

アンダーレイルや左右のサイドレイル、マウントレイルが搭載され、拡張性も期待できます!

また、ハンドガードは工具無しのワンタッチで着脱可能な構造となっているので、
分解したまま収納し、現場で組み立てるといったことも可能です!

 

スリムモーター搭載の為、グリップは細身で握り易いものが装着されています。

 

ストックはM4タイプのものが装備されていて、伸縮が可能です。

 

また、基部から折りたたむことが出来ます!

 

ストックを折りたたみ、ハンドガードを外していれば全長を約 24cmにまで短くすることが出来るので、
コンパクトに持ち運ぶことが可能です。

コンパクトだと仕事帰りにサバゲー行くこともできそうですね(笑)

 

ギアボックスにはARES製品でおなじみの
EFCS (Electric Firing Control System) という電子制御システムを搭載しており、
モーターロックなどのリスクが低減されている他、キレのいい射撃が可能となっています。

その他にも、セレクターはアンビ仕様になっており、ストレートトリガーを搭載している等、
細かなところも嬉しいモデルとなっております。

 

(トリガーが魚のヒレみたいだな・・・かわいい・・・)

 

マガジンはショートマガジン (装弾数:約 55発) が1本と、 ロングマガジン (装弾数:約 125発) が1本の計2本が付属しています。

写真ではロングマガジンを使用しています。

更に今後、長さの異なるフロントパーツやドラムマガジン等のカスタムパーツが登場予定で、
それらを使えば現場で特性を変更できるシステムウエポンのような使い方も期待できます。

 

ARES M45 電動サブマシンガン ブラック

当店販売価格 ¥45,800-(税別)

 

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪

商品の、ご予約、お問い合わせは店頭、またはこちらまで ↓

お問い合わせリンクはこちら

お電話でのお問い合わせは092-409-5125まで

皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♪