クリスマスセール第4弾!

最近ヤフオクドームの隣にできたマー〇イズも〇ちに行く人たちの渋滞に見事ハマり、その後都市高速の渋滞にもハマってしまった渋滞コレクター・ガハラです。

おかげさまで遅刻いたしました。ほんとにキレそう

 

さて、気を取り直して今回はクリスマスセール第4弾ということでセール中のエアガンをご紹介します!

BOLT B4ハイサイクル

ちなみにこちらの商品、海外製で不安定なものをきちんとお店の方で調整してあり、いつでも使える状態になっている所謂「調整済み電動ガン」となっています。

 

ハンドガード部にハンドストップタイプのフォアグリップがついています。

 

両サイドにはサイドレールが搭載されています。

 

ハンドガード部はなかなかゴツいデザインになっていますね!

 

マウントレールは結構長めにとってあるのでお好みのスコープやサイトを乗せられますね!拡張の幅が広がります。

 

グリップはフィンガーチャンネルが付いており、非常に握りやすく感じます。

 

ストックは段階ごとではなくお好みの長さにできるようなので助かりますね!

 

当店販売価格 ¥41,000-(税別)

更に今ならクリスマスセール中ということで

レジにて3,000円引きです

 

 

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪

商品の、ご予約、お問い合わせは店頭、またはこちらまで ↓

お問い合わせリンクはこちら

お電話でのお問い合わせは092-409-5125まで

皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♪