クールな装備服 「Volk Tactical Gear」

こんにちは、ガハラです。

今朝、地下鉄に乗っていたら目の前の赤ちゃんが泣きだしてもらい泣きしました(真顔)。

 

ところで、サバゲーで走り回るとこの時期でも暑くて半袖になったりしますよね~。

そんなわけで今回はいろんな意味でクールな壮美服をご紹介します!

 

Volk Tactical Gear STAND ZIP POLO 2018 DARK-EARTHS

肌触りもよく、風通しが良いです!下にジーンズなんかを履けば普段使いもできそうなデザインですね。

 

左右の肩にはパッチを付けられるようになっています!

お気に入りのパッチといつでもどこでも一緒///という状況ができるわけですね。

 

襟の内側にはオレンジ色のワンポイントが。

側面の左右にもオレンジのワンポイントが入っています。

さりげなく、しかしミスマッチさはないデザインが素敵ですね~!

 

後ろ側はこのようなイラストがプリントされています。

普通、獰猛な動物のイラストが入ったものって厨二病臭かったりクソダサかったりかっこいいデザインのものってない気がするのですが、流石Volkは違いますね!!柄もうるさくなく、かといってシンプルすぎず・・・。

絶妙にイイところを突いてきます。

 

正面左下にはお馴染みのドクロマークが。

やはりワンポイントで髑髏が入っている方がかっこいいですね!

 

ちなみに先程とは逆の配色のバージョンもあります!

 

当店販売価格 ¥6,800-(税別)

 

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪

商品の、ご予約、お問い合わせは店頭、またはこちらまで ↓

お問い合わせリンクはこちら

お電話でのお問い合わせは092-409-5125まで

皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♪