バイオハザード7に登場!

バイオハザードシリーズのストーリーは7しか把握していないガハラです。しかも自分でプレイしたわけではない

今回はそんなバイオハザード7に登場した銃をご紹介します!

 

SHS PP-19 BIZON 2

なかなかユニークな形をしています。弾倉以外は完全にAK系ですね~。

ロシアのサブマシンガンらしいです。ロシア語でビゾンとはバイソン(野牛)を意味するそうです!

 

ストックは実銃と同じようなデザインになっています。バイオ作中だとストックの上部が無いですよね~。

 

セレクターやマガジンキャッチはAK系と同じですね。

 

弾倉なのですが・・・従来の短機関銃やアサルトライフルはバナナ型マガジンとなっていて伏射の際に障害になりやすいのに対し、こちらはコンパクトになっているので伏射もかなり行いやすいと思います!!

遠目から見たときこれが弾倉だとは気づきませんでした・・・!グレネードランチャーかと思ったポンコツ

 

銃口側のつまみをくるっと回すとバネつきの蓋が開きます!!その中に弾を入れるようです。

 

リアサイト、フロントサイトの様子。

 

ミハイル・カラシニコフの息子やエフゲニードラグノフの息子らによって開発されたものらしいです!

すげえや2世!!

 

当店販売価格 ¥28,800-(税別)

 

 

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪

商品の、ご予約、お問い合わせは店頭、またはこちらまで ↓

お問い合わせリンクはこちら

お電話でのお問い合わせは092-409-5125まで

皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♪