米軍制式拳銃 M9A3

こんにちは、ガハラです!

今回は黄金色のアイツをご紹介します!

 

KSC M9A3 タイプF ヘヴィウェイト タンカラー

まずカッコイイ!そして色が個人的に可愛いなと思いました(本当に個人的な感想)。

米軍制式拳銃のECP(近代改修案)として開発されたのが「M9A3」で、タイプFは鮮やかなデザートペイントの初期バージョンを再現しています。

 

20mmのアンダーレイルが付いているのでライト等のアクセサリーもつけられます!拡張性抜群ですね!

重厚なHW素材とシステム7エンジンの黄金コンビに加えて、チェッカー加工が施されたスリムなグリップフレームは、厚手のグローブをしていても抜群のフィット感を発揮。

所々キラキラしていてかなりゴージャスな感じがします・・・!米軍のデザート迷彩にめちゃくちゃ似合いそうですね~!!

 

さらに誤作動防止型のセフティレバーなどにより操作性が向上しています。また、銃口部の金属キャップを外すと14mm逆ネジが!!

別売のロングマガジンなどと組み合わせて、戦略に合わせた自由なセットアップも楽しめます。

 

重量:875g
全長:225mm
装弾数:24発
発射モード:セミオート

別売のロングマガジンなどと組み合わせて、戦略に合わせた自由なセットアップも楽しめます。

 

当店販売価格 ¥20,700-(税別)

 

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪

商品の、ご予約、お問い合わせは店頭、またはこちらまで ↓

お問い合わせリンクはこちら

お電話でのお問い合わせは092-409-5125まで

皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♪