MADMAX ロングバージョン

こんにちは、ガハラです。

完全に風邪をひきまして、鼻水がじゅるっじゅるです汚い

鼻声で接客致します・・・お許しください(白目)

 

さて、今回は少々前にご紹介した例のブツのロングバージョンをご紹介します!

 

華山 MADMAX ガスショットガン ロングバレル

以前ご紹介したMADMAXのバレルが長くなったものです。う~~ん、超完結!!

普通の長さのものはキツくても片手で構えられたのですが、さすがにロングバレルとなると腕が逝きそうだったのでやめました。

 

グリップ周辺は通常バージョンと変わりないですね。前のトリガーを引くと左の銃口から、後ろのトリガーを引くと右の銃口から弾が発射されます。

 

弾を込める操作はとてもスムーズに行えると思います。

折れてそこからシェルを入れる・・・ロマンですよね!!

 

横から見るとこんな感じです。

 

バレルの中心あたりにつなぎ目?のようなものが見えます。

ダブルバレルになっているので余計に重く感じます。

 

フルメタルで木製ストックなのでずっしりとした重みがあります。持った時に思わずニヤついてしまうような重量感なのでロマンを求める方にはうってつけですね!!!

 

当店販売価格 ¥38,500-(税別)

 

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪

商品の、ご予約、お問い合わせは店頭、またはこちらまで ↓

お問い合わせリンクはこちら

お電話でのお問い合わせは092-409-5125まで

皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♪

.