完全防寒!タクティカルコート

こんにちは、ガハラです!!
最近一気に冷え込んできましたね・・・
私もちょっと喉を傷めてますので皆さんお気をつけて・・・!ガハラはカラオケの行き過ぎ

そんな寒さに 撃ち 打ち勝つためには何が必要か・・・
そう、コートです!!

そんなわけで今回はタクティカルコートのご紹介です!!

Volk Tactical Gear
Vork N-3Btype JACKET Mサイズ

めっっっっっっちゃ暖かいです!!!!!すげえぶかぶか

それでは細かく見ていきましょう!!

ファーがこれでもかとふっさふさに付けられていて、フードの裏側はもこもこな生地で覆われています。
あったけえ~・・・・

内ポケットが左右についています。流石タクティカルコートというべきか、ボタンが付いています!
??「これなら走ってもポケットの中身が自重で落下しませんね」

??「左胸にはVolk Tactical Gearの刻印があります」

外ポケットが左右についています。内ポケット同様にボタンが付いています。

左の袖には小物を入れるスペースがあり、チャックが付いているので落下防止効果が期待できます。

右の袖にはクールな刺繍がしてあります。so coooool!!

当店販売価格 ¥43,400-(税別)

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪

商品の、ご予約、お問い合わせは店頭、またはこちらまで ↓

お問い合わせリンクはこちら

お電話でのお問い合わせは092-409-5125まで

皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♪