警察とギャングご用達の銃?!

こんにちは、ガハラです!
サバゲーを始めてから「彼氏なんぞ要らん」という思考回路になりました。女子大生あるまじき発言ですね(白目)

さてさて、今回は禁酒法時代のアメリカで警察とギャングの双方で用いられていた銃をご紹介します!

WE トンプソンM1A1 ガスブローバック

正確にはこのモデルが使われていたのは第二次世界大戦あたりなのですがタイトルが長くなってしまうので(笑)

それにしても渋いですね~!!黒スーツに煙草を咥えながらトンプソンを構えるイケオジ(=イケてるオジサマ)・・・・。妄想がはかどりますな~~~~~!!!!!!!(渋いイケオジが大好物)

小一時間ほど語れる自信はありますが妄想はここまでにして商品の方を・・・!

ハンドガードは若干の凹みがあるので構えているうちに手が滑る、ということはなく安定して構えることが可能ですね。

ガスブローバックなのでここのところがガシャンガシャンなります。かっこいい!!!

グリップはなだらかなフィンガーチャンネルが付いています。ぴったりした造りではないのでどんな方にでも握りやすいようになっているのがいいですね!

マガジンは・・・

矢印の方向にスライドさせると・・・

取り外せます!

セーフティとセミ/フルオートのセレクターはマガジンキャッチレバーの上部についています。

お気付きの方もいらっしゃると思うのですが、セレクターと、セフティは別々のレバーであるものの、マガジン・キャッチを含めて、位置は全てグリップ上部左側面にあります。

ということはですよ・・・・

右利きの射手であれば、グリップから手を離さず全て右手親指で操作する事が可能なんです!!!!

左手骨折したけどサバゲーしたい!という サバゲー馬鹿 サバゲーにすべてを費やすような方にはオススメですね(笑)

当店販売価格 ¥42,000-(税別)


お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪

商品の、ご予約、お問い合わせは店頭、またはこちらまで ↓

お問い合わせリンクはこちら

お電話でのお問い合わせは092-409-5125まで

皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♪