発射音が聞き取れない?!驚異的なフルオート!

こんにちは、ガハラです。

お知らせというほど大事ではないのですが、当店のインスタグラムでは時々私の写真が掲載されます。私が写った写真の掲載やその画像と共に記載されるコメント内容はすべて私の了承を得たものですので安心ください。

 

さて、今回紹介するのはコチラ!

KSC イングラム M11A1 システム7

20発毎秒というサイクルスピードは実銃の世界でも驚異かつ特異な例です・・・!

1弾倉を全断連者すれば実銃なら約1.5秒、装弾数の多いエアガンでも2秒強で撃ち尽くす計算になります。いや早スギィィィイイイイイ!!!!!

 

ストックを伸ばすとこんな感じになります。

 

スネークの刻印入りで完全再現されています。かっこいい!!!

 

マガジンを取り出すにはレバーを下ろしながらマガジンを引きます。絶対に自重では落下しません(笑)

マガジンは熱効率の良い亜鉛合金製一体型になっています。装弾し易いフォロアーロック機構つきです!

 

セーフティはこのようになっています。なんか近未来感を感じるような感じないような・・・・表現方法が思い当たりません(笑)

 

セミ/フルオートの切り替えのセレクターはこんな感じです。焦っていたら勢い余っておりゃあああって押しちゃいそうになりそうです。え?なりません??・・・すみません未熟者で・・・・。

 

このスピードはKSCフルオートモデル中トップであり、耐久性においても優秀な「マグネシウムボルト」装備で更にスペックが向上しています。

 

当店販売価格 ¥20,700-(税別)

 

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪

商品の、ご予約、お問い合わせは店頭、またはこちらまで ↓

お問い合わせリンクはこちら

お電話でのお問い合わせは092-409-5125まで

皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♪