AKの欠点を排除した銃?!

こんにちは、慢性腎炎女子大生ガハラです。病院行くのサボってます(ドヤアアアア)

先日友達と水族館に行ってそのときチンアナゴストラップをお揃いで購入したのですが、それをイギリス人の先生に”what is it?!lol  soooooo crazy!!lol”(なんこれwwwwめっちゃ変なのwwww)と爆笑されました。うちのチンアナゴを馬鹿にしやがって・・・・!!!!

 

さあ、悲しい話はさておき、今回はイスラエル・ガリリとヤコブ・リオールの二人がAK系ライフルから欠点を排斥するという作業によって開発された銃をモデルにしたエアソフトガンを紹介したいと思いますっ!

 

ICS GALIL ARM 電動ガン

はえ~~~カッコイイ~~~////

台湾AIRSOFTガンメーカーICS社のガリルです。

 

基本的なセレクターの動作はAKを基にしているだけあって似たような感じですね。読めねえ!!

でもね・・・セレクター・・・実は反対側にもあるんです!!!!

反対側のセレクターと連動してるんです!!しかもこの機構を搭載したGALILはICS社の本機だけです!すっげえなオイ!!!あとセーフティ/セミ/フルの表記だけじゃなくて刻印も読めない!!!!

 

このエアソフトガンの何が気になったかっていうとそれはもちろん・・・

栓    抜    き    !    !    !

なんで栓抜き?!wwwww思って調べました!!

イスラエル国防軍が導入し始めた当初、装弾不良が続出したそうで・・・。原因を調査した結果、兵士たちが瓶の王冠を外す際に栓抜きが手元になかったため、その代用品として銃にその機能を付けたから、だそうです。

理由がしょうもなすぎるwwwwwなんちゅう理由wwww兵士も武器で栓を抜くなwwwww

 

バイポットはハンドガード下部に収納が出来ます。

力が無さすぎる私でも簡単に展開ができました!

意外と安定しています!

 

ストックは折り畳めます。

ぐっと下に下げながら折り畳む感じですね。ちょっと力がいるかな~程度です。

完全に折り畳むとこんな感じになります。

 

ここの出っ張ったボタンを押すと

パカッと開きます!バッテリーをここに格納できます。

 

マガジンはここの部分を

爪でひっかけて

おりゃああ!!と開けると勢いで開きます。コツが必要です。

 

当店販売価格 ¥55,240-(税別)

 

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪

商品の、ご予約、お問い合わせは店頭、またはこちらまで ↓

お問い合わせリンクはこちら

お電話でのお問い合わせは092-409-5125まで

皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♪

 

こちらの商品、調整済みです

当店で本体を購入していただいた場合、「メンテナンス・カスタム修理の初回工賃50%OFF券」を配布しているのですが、なんとそれを購入時に使用することが出来ます!!つまり、調整済み商品の値段から工賃の半額を差し引くことができ、結果として記載されている値段より2,500円ほど安くなります!!

また、「メンテナンス・カスタム修理 初回工賃50%OFF券」は一度使用された後、無効になるのではなく以後「30%OFF券」となり、永遠に使うことが出来ます!!!

 

とってもお得ですよね!!調整済みのものはすべて上記に当てはまりますのでこの機会に購入を検討されてみてはいかがでしょうか?!