タボール21

こんにちは、ガハラです!

最近ようやく涼しくなってきましたね~日中は暑いですが

そろそろガスも終わりの時期かな~と思うと寂しくなってきます。ハンドガンはガスしか持ってないので電動買わなきゃいけないなぁ・・・。

さて、今回も電動ガンの紹介をしたいと思います!(タイトルにあるけど)

 

S&T STAEG10BK タボール21 Explorer Ver.BK

独特な形してますね~。

 

グリップ及びトリガーまわりはこんな感じです。

 

マガジンはレバーを押しながら交換します。自重で落下しませんでした

 

ハンドガードも独特ですね~。なんか魚の切り身みたいな模様ですね

すべすべしていて違和感はないです!

それにしても・・・独特な部分が多すぎて・・・語彙力が無いのがバレバレになっちゃいます(´・ω・`)

 

セレクターは片手で操作できます。

反対側は操作できませんが今何が選択されているのかがわかるようになっています!

 

おっとこれは!!多弾マガジンですね!

 

横にスライドさせるだけで開けられるので「爪が短くて開かない!」「開けるのが固すぎて爪が割れちゃう!」なんて事が絶対ないですね!!

 

マウントレールが付いているのでサイト取り付け可能です!

 

元々付いているリアサイトはスライドさせて立てるタイプです。こんな感じのリアサイトを見たことが無かったのでちょっと感動でした!

 

ストックの部分は滑らかな感じでプラスチック製なので構えにくいかな~と思っていたのですが結構かまえやすかったです!

 

当店販売価格 ¥19,800-(税別)

 

お買い求めは 福岡 博多の 猫奉行までどうぞ♪

商品の、ご予約、お問い合わせは店頭、またはこちらまで ↓

お問い合わせリンクはこちら

お電話でのお問い合わせは092-409-5125まで

皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております♪