ふっふっふっふ…はーっはっはっはっは!!!!ついに来た!!露西亜!!

紳士淑女の皆々様!!お待たせいたしました!!!!
すんごい物が入荷しちゃいました!!!!!

ロシア内務省 国内軍
Zsh1-2M

Bagariy

Zsh1-2M(ヘルメット)とBagariy(ボディーアーマー)は主に内務省で
長年にわたって使われている
隊員達からも信頼されている装備です

実物がゆえにかなりお値段が張りますが何かと人気のロシア系装備になります。
放出品という都合上今回売れてしまった場合の次回入荷は未定…というか不可能な可能性さえあります。

今回入荷したBagariyはポーチにアームガード、ソフトアーマーもセットになります。
Zsh1-2Mも本体とバイザーに加えてカバーとネックガード?もセットになります。

それぞれ一点ずつの入荷になりますので早い者勝ち!!!!

是非一度、店頭までいらしてください!!!

協力していただいたSさんありがとう!!

 

 


Zsh1-2M
¥45,000-


Bagariy
¥70,000-

ゴールデンウィーク博多にお出かけの際は
福岡 博多の 猫奉行まで是非どうぞ!
皆様のご来店 猫一同 心からお待ちしております!!!